QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


帰国、そして帰省へ

イタリアから戻ってまいりました。
食べ物もおいしく、建造物も美しく非常に良いところでした。
詳しい旅行記はまたおいおい・・・。

帰国後、突然卓上電熱器を作りたくなりました。パソコンの横でいつでも温かいお茶が飲めると良いと思いませんか。
そこで、いろいろと調べていたのですが、お金も掛けずに飲み物の保温をする最良の方法はカップを発泡スチロールで包んでしまうという結果になりました。なんてこったい。

明日免許更新、明後日に帰省します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

発砲スチール…確かにww

帰国、帰省 「帰る」系イベント多くて大変ですね。

僕も日本脱出してみたいのですが…
こんにちわ
ウェブサイト
チョコレイトスピーカーの開発日記ブログですよ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

yosio

Author:yosio
しがない大学生
電子工作とかパソコンとかアニメとかが趣味
写真なんかも撮ったりするからうp出来ればいいな
サイトも見に来てくださいな

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
